初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法

突然ですが・・・

保険の営業って難しい??
難しいといえば難しいような・・・提案する商品が自信をもって勧めることが出来る商品だったら・・・人に勧めにくいですか?


私は本業で生命保険の販売をやっています。最初は生命保険を人にすごく勧めにくかったです(泣)なぜかわからないけど引け目に感じてしまうところがありました。

ですがその商品の内容を勉強して自分自身が本当にいい商品と思えば、逆に人に言いたくなって知らない間にいろんな人に勧めてました晴れ


その結果、契約を頂くことも出来ました。まずはその商品は自分にとって必要なのか?

本当に欲しいものなのかを認識することが大事だと思います。そうすれば、楽しく人に商品のよさを伝えることが出来るようになります。


さてと・・・ただ足で回る営業はやはりなかなか難しいものです。持ち上げといて落とすんかい!!って突っ込まれそうですが・・・


自分の知人や友人など自分のネットワークでは薦める人数に限界があると思います。それに飛込みでの営業も肉体的にも精神的にもかなり疲労するので、慣れないと毎日毎日回ることもできない・・・・
どうしたらいいのと少し悩んでいたところ、下の情報商材を見つけました。多数の情報商材の中で生命保険って属性を絞った情報商材は今まで見たこと無かったので私はすごく興味を引きました。そしてすぐ飛びついて購入してしまいました(汗)


初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!

その後読んでみて心からこの情報商材を買ってよかった!!って思いました。
初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!では「ホームページでお客様を集客する」って発想に気付かせてくれてその方法も丁寧に書いてくれていたので早速実践したいなっと思って実践することにしました。

それに、この
初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!にはホームページでの保険商品の営業のことだけじゃなく通常の保険営業に関してのノウハウも書かれていて改めて勉強になったと思いました。保険だけじゃなくって普通の営業マンの人にも勉強になる商材だと思います。


保険業界の方には是非オススメの情報商材です!!


初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!


興味のある方ぜひ読んでみてください。



banner_01[1].gif
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。