SEO対策はじめました

このブログでもSEO対策をと思って少しずつ始めてみました。

SEOって言葉は知っててもあんまり今まで重要視してませんでした。

し・しかし・・・SEO対策をしているのとしていないのではアクセス数が断トツに違うのでした(汗)
すこしだけSEOしたらどうなったかといいますと・・・

アクセスが倍になった?!!
といっても2から4へだけど・・・でもすごくないですか?
よお〜しこれからどんどん取り入れようっと!!!


ところでそのSEO対策をもっと勉強しようと思って

毎度おなじみの
infotop
で検索してみたら下の商材がありました。

これってすごいのかな??


被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に

※賢威1.0は販売を停止しました。現在はバージョンアップして賢威2.0として販売されています。


名前が「賢威」って・・なんか強そうとおもうのは私だけ?
でも紹介のページ見てもなんかほかの商材のページと違ってすごくあっさり系のデザインしてるんで逆に違和感感じました。内容を読んでいってみるとなんか引き込まれちゃいました(汗)


はい。もちろん購入しました。結構お手ごろなお値段だったし、勢いでつい・・・



まだ読んでないけどきっと私にとってはすごく勉強になるんだろうな♪
これから実践していきたいと思います。

また報告しますね!!


banner_01[1].gif
人気blogランキングへ



タグ:SEO
この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます〜♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年02月01日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32542085

この記事へのトラックバック

稼げる人と稼げない人
Excerpt: 現在アフィリエイト人口は約60万人と言われています。しかし実際に 月5000円以
Weblog: 情報商材で稼ぐブログアフィリエイト!月収100万円カリスマアフィリエイト術
Tracked: 2007-02-01 11:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。