SEO対策マニュアル「賢威」がバージョンアップして再販売始めたみたいです。

最近ご無沙汰しておりました。
2ヶ月以上更新してなくて自分でもびっくりしてました。というのも本業が忙しくて、なかなかチェック入れられませんでした。すみません。。。
その間に販売停止していたあのSEO対策マニュアルの「賢威」がバージョンアップして再販売始めたみたいです。またまたビックリしました。

私にとって賢威は今まで買った情報商材の中で100点満点の商材だったので、バージョンアップはすごくビックリしました。
ページ数も前回の倍以上になり、賢威理論で作られたテンプレートの総ページ数も9000ページ以上になりました。
私は賢威のテンプレートをまだ使っていませんが、テンプレートを利用してHPを作ったユーザは賢威テンプレートの威力を感じているそうです。

それに何といっても購入者へのサポートページの充実が何よりも魅力です!!
私も賢威を購入してからは毎日サポートページのフォーラムを閲覧しています。作者の松尾さんも毎日覗きに来てくれているみたいだし、ユーザ同士の情報交換の場としても毎回参考にさせていただいています。


松尾さんもおっしゃっていますが、『賢威は商材ではなくて教材です。』というのが私も購入してから実感しました。
ただ、ホームページを作ったことの無い人やブログサイトだけやってる人には向かないかもしれません。

ですが、サイトの管理者やアフィリエイトサイトを構築している人などに是非是非オススメの商材です。






2007年4月、大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がseo対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41093142

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。